akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

初ドッチボール!

最近、ドッチボールが盛り上がりつつあるあかねっ子
今日はつばめ組のみんなでドッチボールを行いました!

まだ、やったことがない!というお友達もいるのでルール説明をしっかり行い2チームに分かれてゲームSTART( ´ ▽ ` )ノ☆

akane10472.jpg

akane10473.jpg

akane10474.jpg
ドッチボールをやったことがある子がリードしながらゲームを進めていきます!

ボールが欲しい気持ちでいっぱい??相手チームにボールが渡るものの逃げるのではなくセンターラインから離れないお友達も…σ(^_^;)

案の定…至近距離ということで当てられていました…(ーー;)

これから更にドッチボールを盛り上げ、楽しんでいきたいと思います