akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

製作 ラーメン作り

どんなラーメンが好き?と問いかけると

akane10499.jpg
「醤油ラーメン!」「塩ラーメン!」を始め「のりラーメン!」「納豆ラーメン」などのラーメンも話題にも広がっていきました。

みんなが好きなラーメン作りを楽しんでみました!

ラーメンの麺を描いて、のり・卵・メンマ・チャーシュー・なると…具材を盛り付け!!

akane10500.jpg

akane10501.jpg

akane10502.jpg

作っているうちに「食べたくなってきた~(^_^)」という声も聞こえてきました。

お友達の中には、「家族みんなで食べるから、お箸は4本いい?」というお友達もいました。みんなでシェアして食べるラーメンも美味しそうです(*^_^*)

akane10503.jpg

akane10504.jpg

akane10505.jpg
出来上がった特製ラーメンはいろいろな味が完成しました!!