akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

ダンボールあそび~最終日~

数日間続けてきた、ダンボールあそびも今日で最後です。

前日にすみれ組のみんなで、つばめさんをダンボールあそびに招待しました!

どちらからも「楽しみ~(≧∀≦)」と言う声が聞かれました♪

つばめさんが来る前に、すみれさんはダンボールに隠れて待ちました。

「つばめさん探して~!!」の声に、あちらこちらで「みーつけた!」と言う声が響きました(^^)
akane10580.jpg

akane10581.jpg

その後は、洗濯機や迷路、家の中と様々なところで楽しんでいました!

ルールを知らないつばめさんに、すみれさんが教えてあげる姿も☆

つばめさんにすみれさん、どちらも大満足のようでした!

お弁当は特別にダンボールの中で食べました(*^^*)
akane10582.jpg

akane10583.jpg

akane10584.jpg

akane10585.jpg
いつもと違って、ルンルン♪と笑顔いっぱで美味しそうに食べていました。