akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

お泊まり会に向けて②

今日はお泊まり会に向けての2日目!
カレー作りについて行いました。

akane10615.jpg
カレーライスのパネルシアターをみて一緒に歌って材料を確認をしたり♪

そのあとは、カレーの材料や翌日の朝食用のパンや牛乳などお買い物の担当決めをしました(^^)

akane10613.jpg

akane10614.jpg
「力持ちだから人参やジャカイモは任せて!」とやる気満々なつばめさん(`・∀・´)

人数が重なってしまい、譲ってくれたり、移動してくれたお友達も沢山いました。

ぜひ何の担当になったのか聞いてみてくださいね☆

これからも当日に向けて少しずつ進めていきたいと思います^o^