akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

1・2・3組参観日&年中懇談会

今年度第一回目の参観日です。
入園、進級してからの様子をご覧いただきたいと思っていましたが、いかがでしたか?

いつもと違う雰囲気の中、ドキドキしてしまう子、嬉しくて気持ちが踊ってしまう子と様々です。

akane10627.jpg

akane10628.jpg

akane10629.jpg

いつもの保育の様子を見ていただいたり、どのクラスも親子で楽しむゲームをしたり…(*^^*)

そのあとはお部屋の中で自由遊び、
実はパパやママも遊び上手なのです。

akane10631.jpg

最後はママの紙芝居の始まりはじまり…(^o^)v ママ先生のご協力ありがとうございました!

akane10630.jpg

akane10632.jpg
その後、年中組はホールで保護者会を行いました。日々の幼稚園生活が垣間見られたことでしょう。
本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございましたm(__)m