akane Blog あかねブログ
平成26年度のにっき

お泊まり会1日の流れを確認!

お泊まり会まであと一週間!
そんな今日は1日の流れの表を見ながら確認しました。

akane10744.jpg
1:30に幼稚園にくることを言うと
「ええ!?遅い︎」とビックリしていたお友達。
準備をしたらお買い物に行き、カレー作りをします。
作り終えたらお楽しみのお店屋さんごっこ(^^)まずはみんながお客さん!
4時になったらすみれさん、ひよこさんも来るので今度はみんながお店屋さんです(^_^)
スイカ割りをしてみんなで夜ご飯、映画にキャンドルファイヤー、花火、お風呂、そしてみんなでホールで寝て、朝はバイキング…︎

akane10746.jpg

akane10745.jpg

お楽しみが盛り沢山のお泊まり会♡

確認後、つばめさん達のワクワク感もまた大きくなった様子でした。