akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

今日のひよこぐみ

幼稚園生活が始まって1週間が経ちました!
少しずつですが、幼稚園のリズムに慣れてきたのかな!と感じます!!

今日は久々にお外に出ることができました。
園庭に出て探険!!
遊具の約束をお話ししました。
お話を聞いている間にも早く遊びたいな!という気持ちが膨らむひよこさんたち!!
akane11772.jpg

akane11773.jpg

「みんなで楽しく遊ぼうね!どうぞ!!」の声と同時に駆け出したひよこさん!
お砂場や遊具、ブランコにサッカー…やりたい遊びを見つけて思い切り遊べました(^-^)
akane11774.jpg

akane11775.jpg

いっぱい遊ぶとお腹もペコペコになってきました。
ホールに移動してお母さんと一緒におにぎり会です!!

♪あなたのお名前は??と自己紹介!
少し恥ずかしくてドキドキだったけれど自分のお名前言えていましたね!
akane11769.jpg

akane11770.jpg

akane11771.jpg

みんなで楽しく笑顔いっぱいの1年間を過ごしていきましょう!!