akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

おやつタイム!

今日もいい天気!!スモックに着替えてお外で思い切り遊びました!!
思い切り走ったり遊具で遊んでいると汗ばむほどの気候でした。

来週から新入園児のお友達もお弁当が始まります。その練習も兼ねて今日はみんなでおやつを食べました!
akane11776.jpg

akane11777.jpg

akane11778.jpg

akane11779.jpg

akane11780.jpg
食事の前は手洗いうがい!をしっかりして水筒持って座ります。
おやつをもらって「ありがとう」上手に言えていたね!!
みんなの準備が整ったところで、♪おべんとうのうたを歌って「いただきまーす!」
モグモグ頬張りおいしそうな笑顔でいっぱいでした(^o^)

お家へ帰ってから「今日はね~」なんてお話していたかな??
また明日、元気に遊びましょうね!