akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

今回のオープンルームは、
『親子でコンディショ二ング 』
インストラクターの西野先生をお迎えしての楽しい時間です。
akane12992.jpg

音楽に合わせて身体を動かします。
まぁ、先生の動きに上手に合わせるあかねキッズのお友達、一人前ですね〜!
akane12993.jpg

30分間でしたが、普段子育てに追われている身体はストレッチ&リラクゼーション効果があったことはママたちの表情からもわかります。 自宅でもちょっとの時間でできる動きをやってみてくださいね〜(^_−)−☆

さぁ、コンディショニングの後はお弁当トイムです。 ほっとした時間が流れます。
akane12994.jpg

しかし、早く遊びたいお友達は…急いで食べてお庭へGO︎
お帰りの時間まであかねっ子と共に元気いっぱい遊びました(*^_^*)

朝、食後の自由遊びの時にはあかねっ子にも、温かな眼差しで見守って下さり本当にありがとうございます。 あかねっ子たちはあかねキッズのお友達が大好きです。自分より小さいお友達に何かしてあげたい…そんな気持ちを持っている子がたくさんいます。
ですが、まだまだ表現が未熟ゆえ上手くかかわれないこともありますが、気持ちだけはご理解いただけると嬉しいです。

次回は11月17日です。お待ちしていますね〜*\(^o^)/*