akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

ドロケイ遊び

今日のつばめさんは、活動内容が3本立て!

まずは、つばめの共同製作の話し合いからしました。
つばめの組では、ついこの間行った、相模原公園を作ろうという事で公園内になにがあったのか思い出して地図を書き出しました。
この続きはまた明日d(*¯︶¯*)

次に、秋の写真立ての続きで自分達の顔を製作しました♪
akane12999.jpg

akane13000.jpg

表情や髪型など個性が出る作品となりました♡

最後は、久しぶりの集団遊び〜

なにをやるか多数決をして、ドロケイに決定!
akane12996.jpg

akane12997.jpg

akane12998.jpg

akane12995.jpg

気合いも入り、白熱した戦いとなりました(^-^)

その後は、自由あそび!その中でチャレンジに取り組む姿もありました☆
akane13001.jpg

akane13002.jpg