akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

今日のとらルームでは、、

お散歩に出掛けたさるのお部屋のお友達を見送ったあとのとらさんでは、お外に出てたくさん遊びました!!

みんなでやった色おに!!
「いーろ、いーろ、何の色??」と呼びかけたあとに鬼が「黄色!!」と言ったら黄色を探してタッチ!!鬼に捕まらないように色を見つけていきます!!
akane13023.jpg

akane13024.jpg

akane13025.jpg

akane13026.jpg

早速、みんなでやってみると大盛り上がり!!勢いよく走り回り色を見つけていたお友達です(*^_^*)

では、鬼にも挑戦!!というと鬼役がやりたくなるお友達もいて、「タッチして~」とアピールする姿もあったりしました(^-^)

好きな遊びも楽しんだとらのお部屋のお友達でした♪♪