akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

遠足in相模原公園

待ちに待った遠足!
とってもいいお天気です(*^ω^*)

akane13115.jpg
行きは幼稚園バスに乗って行きます!
主事先生に「小山公園まで…あ、相模原公園までお願いします!」と無事に伝え出発(^∇^)

ウルトラマンの交番や踏み切りなどを見つけながら行きました。

到着してすぐに動物広場へ…
沢山の動物に大興奮なすみれさん(^^)
akane13116.jpg

akane13117.jpg

akane13118.jpg

akane13122.jpg

モルモットも抱っこしました。
akane13112.jpg

akane13113.jpg

グリーンタワーにも登って
akane13114.jpg

「山が見える〜!」
「足跡発見!」
「ひよこさんいたよ!」とみんなウキウキ☆

次は公園内を探検!
お昼を食べる芝生の所まで頑張って歩きます!
akane13119.jpg

akane13120.jpg

到着したら待ちに待ったお弁当(^o^)
広い芝にシートを広げていただきまーす!
akane13109.jpg

akane13123.jpg
おやつ交換も上手に楽しみました♡

木のお家に登ったり、大きい滑り台やアスレチックにも挑戦して幼稚園にない遊具を楽しみました( *’ω’* )
akane13110.jpg

akane13111.jpg

akane13124.jpg

akane13125.jpg

帰りは大きい神奈中バスに乗って帰ります。
「先生寝てもいいの…?」と夢の中へ…なんてお友達もいました。

美味しいお弁当や送迎などのご協力、ありがとうございました!