akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

小さくて可愛いあかねキッズのお友達がたくさん遊びに来てくれました。
年長組のお兄さんが、お出迎えをします。
akane13228.jpg

akane13229.jpg

まずは好きな遊びを存分に…o(^_^)o
akane13230.jpg

akane13231.jpg

akane13232.jpg

今日は、あわてんぼうのサンタクロースがいつ来てもいいように、クリスマスツリーBOXを作りました。

ママやパパと一緒に飾り付けていきます。一つのつける毎に、どんどん華やかになるツリー。一生懸命作り、完成したあとは記念撮影をしましょう♫
akane13234.jpg

akane13235.jpg

akane13236.jpg

akane13238.jpg

きっとサンタクロースのおじいさんが小さくて可愛いプレゼントを届けてくれるはず…
《 よろしくね (^_−)−☆ 》

お弁当を食べたあとは、再びあかねっ子といっぱい遊びました︎ 楽しかったね〜
akane13239.jpg

次回は1月になります。風邪を引かず元気に過ごして下さいね。次に会えるのを楽しみにしています(^^)/~~~