akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

お化け屋敷オープン

先週に引き続きトンネルやトイレおばけ増やしを進めていきます。
akane13318.jpg

akane13319.jpg

akane13320.jpg

akane13321.jpg

今日はお化け屋敷オープンしようよ!
の声にいいねとみんな(^^)
時間を決めてスタートする事にしました。
akane13326.jpg

akane13325.jpg

お面をかぶって電気のスイッチを切ったらいよいよお化け屋敷のスタート!

初め、お面を被る事に恥ずかしがっていたお友達もいましたが、少しするとみんなノリノリに♪

akane13322.jpg

akane13323.jpg

「わー」「お化けだぞ~」と驚かしたりしました。

2組さんで楽しんだ後、「他のクラスも招待しようよ!」の声が上がったので、
1組さんをお誘いにいきました。
なんて言えばいいかも自分たちで考え…

「明日2組に遊びに来てください!」に決定~☆
みんなでお誘いにいきました。

akane13324.jpg
明日も引き続き楽しんでいきたいとおもいます。