akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

おばけやしきごっこ:2組

今日はいよいよ1組さんが遊びにくる日です。
「みんなで驚かせようよ!」と意見が出たので1組さんを呼びに行く人、隠れて驚かせる人に分かれました。
akane13344.jpg

驚かせる時に言う言葉は「おばけだぞ~」と「うらめしや~」に決定☆

いよいよ1組さん「おじゃましまーす」と入ってきました。
「2組さんがいなくなっちゃったんだ…」を合図にあの言葉を言うはずが…σ(^_^;)
みんな嬉しさのあまり「わ~!」と出てきちゃいました(^_^;)
みんな驚いてくれたしまあいっか☆
akane13345.jpg

akane13346.jpg

akane13347.jpg

akane13348.jpg

akane13349.jpg

akane13350.jpg
トイレに隠れて驚かせたり、トンネルを通ったり。1組さんもおばけに変身したりして楽しみました。

1組さんに「楽しかったよ!」と言われて嬉しそうな2組メンバーでした。