akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

生活展の飾り付けをしよう!

生活展のための「すみれぐみ」という看板をクレパスで描きました。「ここ、オレがぬるよ。」とみんなで役割分担して、虹色のように色を工夫して付けてきれいに完成しました。
akane13442.jpg

今日は自分達の作った作品のサンタさんと粘土をひよこさんのお部屋に飾り付けしました。みんな大事そうに自分の作品を持って並べました。
akane13443.jpg

akane13447.jpg

明日飾る予定のミニ自分の場所を決めるために、久しいぶりにミニ自分にご対面。人形で遊ぶように、かくれんぼをしたり、だるまさんが転んだをしたりして、みんなちょっと嬉しそうでした。
akane13444.jpg

akane13448.jpg

akane13449.jpg

akane13450.jpg

明日は自分達で描いた幼稚園にミニ自分を並べたいと思います。