akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

園内清掃

午後はお家の方々にもお手伝いいただいて
園内清掃を行いました。 一緒に来た子どもたちも午前中とは違う場所を、お母さんと一緒におそうじ、おそうじ︎
akane13569.jpg

akane13570.jpg

akane13571.jpg

akane13572.jpg

akane13573.jpg

akane13574.jpg

akane13575.jpg
窓ふき、壁みがき、机みがきなどいつもはなかなか出来ないところまでお願いしましたので、少し大変だったかな⁈

たくさんの方のお手をお借りしたことで、園内がピカピカになりました。

『 おそうじって楽しいね(*^◯^*) 』
と言っていた年少組のお友達、きっとお家での大掃除もお手伝いしてくれるのでは…

今回の園内清掃に限らず、皆様のお力をお借りすることが多かった2学期でした。おかげさまで残すところは終業式です。
明日も元気なみんなに会えますように…(^ν^)