akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

つぼみの会に向けて⑤

今日は、リード合奏&歌の練習をした後に、幕間の練習も行いました。

いつもは大きな声を出しているつばめさんも…みんなの前で緊張したのか⁈声が小さめでした。
akane13664.jpg

akane13665.jpg

akane13666.jpg
しかし、「お楽しみにね♪」のフレーズは楽しそうにやる姿が☆

これから当日までに、しっかりと言えるよう練習を重ねていきたいと思います(^-^)

そして、あやとり発表も行いました〜!
できる技が続々と増えてきています♪
akane13667.jpg

久々につばめ組でドッチボールもしました(*^^*)
akane13668.jpg
寒さに負けずに、外遊びも体を動かして楽しんでいこうと思います♡