akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

今日のすみれさん♪

今日はすみれさんみんなで中当てをしました。
遊びの時間にやった事があるお友達もいますが、初めてのお友達もいるのでまずはルールを確認!
知っているお友達が教えてくれる場面もありました。
akane13691.jpg

まずはやった事のあるお友達からスタート(^-^)
akane13692.jpg

akane13693.jpg
次に初めてのお友達!

やった事のある子もない子も「楽しかった~(*^_^*)」とニコニコ

そのあと、すみれさんが「やりたい!」と言っていたしっぽ取りをしました。
akane13694.jpg

akane13695.jpg

チームごとに気合を入れて…
スタート!!!
akane13696.jpg

akane13697.jpg
1回戦終わると「もう1回!」

沢山走って楽しく過ごすことが出来ました(^∇^)