akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

ミニ発表会

今日は近隣にあるさくらの郷とユノトレメゾンの方々をお招きしての発表会!!
お友達は見せてあげるんだ!!と意気込んでこの日を楽しみにしていました。
akane13712.jpg

ミニ発表会のスタートです!!

この日は幕間紹介をしてからステージへ立つ姿はみんな堂々としていて素敵でした。
akane13711.jpg

akane13713.jpg

akane13714.jpg

akane13715.jpg

akane13716.jpg

akane13717.jpg

akane13718.jpg
ノリノリ♪♪なダンスを披露してくれたすみれさん!!
元気いっぱいに踊ってくれたひよこさん!!

akane13719.jpg
みんなでドレミの歌も披露しました♪♪

来てくださったお礼のプレゼントを渡してくれたすみれさん。みんなでタッチをしてお見送りしました。
akane13720.jpg

akane13721.jpg

akane13722.jpg
子ども達の姿を温かく見守って頂けて嬉しかったです!
是非、また遊びにいらしてくださいね(^-^)