akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

年長卒園パーティー

この卒園パーティーの日を楽しみにしていたてばめさん!

天気は生憎の雨でしたが…今までの練習の成果を見せるんだ♪とやる気満々です(^^)
akane14027.jpg
ホールのセッティングも自分たちでこなして、準備はOKd(^_^o)

お父さん、お母さんを拍手で迎え入れました☆
akane14028.jpg
みんなで「卒園おめでとう︎」と乾杯(o^^o)

チャレンジ発表会!みんな一生懸命頑張ってくれました♡
akane14029.jpg

akane14030.jpg

その後は、お母さん達と一緒にゲームを楽しみました!
akane14031.jpg

職員の出し物…あかねシアターも見ました。
akane14032.jpg

akane14033.jpg

大好きなお母さんへのプレゼントも( ´͈ ᗨ `͈ )◞

僕たち私たち、心も身体もこんなに大きくなりました♬
akane14034.jpg

いよいよ来週は、卒園式ですね!
子供たちの成長を暖かく見守って頂きたく思います。