akane Blog あかねブログ
平成27年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

今年度最後のあかねキッズオープンルームです。さぁ、今日は何から遊ぼうかな?

あかね幼稚園ピーチ組のお友達と一緒にダンスやゲームを楽しみます。全問正解は誰かな?
akane14046.jpg

akane14047.jpg

akane14049.jpg

akane14050.jpg

あかね思い出シアター
スタートから参加のお友達は一年の成長が大きく見えましたね(*^^*) 途中からのお友達は来年度のお楽しみにしてね〜︎

さぁ、お弁当をいただきま〜す!
akane14051.jpg

食べ終わると早く遊びたい元気っ子達がお外に出て来ました。ママから離れて遊べるようになったね。あかねスタッフとも仲良しになってくれてありがとうメロディ

akane14048.jpg
1年間、いろいろご協力いただきありがとうございました。 4月からまた一緒に楽しみましょうね〜(^^)/~~~