akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

28年度始業式

進級してお部屋、名札、お便り帳など全てが新しくなったことが、とても嬉しいあかねっ子(^O^)
akane14080.jpg

akane14081.jpg

新しい雰囲気を楽しんでいる様子が、どのクラスからも伺えました。

始業式が始まるのでホールに集まります。
気持ち新たに整列したお友達… 皆、進級した意識が黙念をする姿からも見受けられます。
akane14085.jpg

明日入園してくるお友達の事もよろしくね〜と園長先生からお願いされたのも、任せて︎というような表情を見せてくれました。

そして… 元たまひよ組のお友達の進級式も行いました。全園児の前で1人ずつお名前を呼ばれると、『 はい! 』とお返事ができました。
akane14086.jpg

新しいホームクラスです。
どうぞよろしくお願いします!

1組
akane14083.jpg

2組
akane14082.jpg

3組
akane14084.jpg

明日は入園式です。
さぁ、あかね幼稚園でいっぱい楽しもうね(^_-)