akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

ご入園おめでとうございます

桜の花びらがひらひらと散る中、新しい制服に身を包んだ可愛い新入園のお友達があかね幼稚園に登園してきました。 今日は大好きなパパやママと一緒ですから笑顔が見られます。

akane14094.jpg

akane14089.jpg
名札、おめでとうバッチを胸につけホールに入場してきました(o^^o)
今日からお友達、あかねの仲間です。
akane14091.jpg

akane14090.jpg

akane14092.jpg

この日のサポート役の在園児も大活躍してくれました。
akane14095.jpg

そして今年はこのメンバー+ 男性4名で、子どもたちだけではなくお父様、お母様とも楽しい園生活を過ごしていきたいと思っています。

akane14093.jpg
どうぞ皆様のご協力、よろしくお願い致します。