akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

第1回 園庭開放

28年度のあかねキッズが始まりましたメロディ
さて、どんなお友達があそびにきてくれるかな…と、あかねスタッフはこの日を楽しみにしておりました。
akane14185.jpg

akane14186.jpg

初めてのお友達も、お馴染みのお友達もなかなかの遊び上手!お外でいっぱい遊んだり、こいのぼり製作を楽しんだり… おもちゃコーナーもゆったり遊ぶのにはBest(^O^)
akane14187.jpg

akane14188.jpg

ホールに集まりごあいさつ…上手に出来ました。 あかねスタッフによるタングラムも興味津々で見ていました。回を重ねるごとに緊張もほぐれてくるはずです。 長い目で子供の成長を見守っていきましょうね(^_−)−☆
akane14184.jpg

次回5月11日水曜日 午後1時30分からです。
また一緒に遊びましょうね〜( ^_^)/~~~