akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

裸足遊び☆

5月10日12日ですみれ組だけ特別!
みんなで裸足で遊びました(^∇^)

お約束を確認したらお外へLet’s Go!!「きもちーい!」「あったかーい!」「ザラザラしてる!」
みんな大興奮です。
akane14423.jpg

akane14424.jpg

akane14425.jpg

akane14426.jpg

川を作る子、温泉を作る子、ケーキやお団子を作る子など、それぞれ夢中になりながら砂の感触を楽しみました!
akane14427.jpg

2日目も1日目同様ウキウキなすみれメンバー(⌒▽⌒)

お店やさんをオープンさせるために、平均台にどんどん商品を並べていきます。
「お店屋さんオープンしますよー!」の声に沢山のお友達が集まります。
akane14428.jpg

akane14429.jpg

akane14430.jpg

うんていの下は食べる所です☆
akane14431.jpg

大盛り上がりのすみれさん達!
沢山遊んだ後はベビーバスで自分の手足をゴシゴシ洗っていきます。

「楽しかった~(^^)またやりたいね!」と大満足な子供達でした!!

お洗濯のご協力、本当にありがとうございました!