akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

プール開き

いつも汗びっしょり(^_^;)になりお外で遊んでいる子ども達です。
「プールに入りたい!」そんな季節になりましたね!
今日は全学年がホールに集まりプール開きを行いました。
園長先生のお話もしっかり聞いて
akane14617.jpg

プールサイドに移動をします!
各クラスお当番さんが代表となり みんなで神様に 楽しく遊べますように 怪我をしませんように いいお天気になりますように とお願いをしました。
akane14618.jpg

akane14620.jpg

akane14622.jpg

akane14619.jpg

akane14621.jpg

akane14623.jpg

akane14624.jpg

「プール楽しみ♪」と今から楽しみにしている子ども達!
プール予定日でも水温や気温が低く入ることができない日もあるかもしれませんが、今日みんなでしたお願いが届き、たくさん入れるといいなと思います!