akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

お泊まり会のお荷物は…?

今日はお泊まり会のお荷物のお話をしました。
リュックに紙袋にプールバッグ…などお話をすると「えー!そんなにー?!」と言っていたお友達も!
でも少しずつ何をいつ使うのかお話ししていくと 「そっか!それも必要だよね^ ^」と納得!
akane14685.jpg

是非お子様と一緒に準備してみて下さいね(^^)

そして、お泊まり会で使うお布団を運ぶということで、「力持ちのお友達にやってもらえたら…」と話すと「やるー!!」と頼もしい男の子たちが立候補してくれました。男の子たち☆当日はよろしくね!

他にも包丁やピーラーの使い方、お約束もバッチリかな?!
少しずつ明確になってきてワクワクが高まっている様子です♡

お泊まり会まであと4日!