akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

あかねキッズ

ーオープンルームー
ベビー&キッズマッサージ

なんでかな〜! この前も雨だったのに、今日も雨…(涙) 残念ではありますが、あかね幼稚園のホールはいつも青空(^○^) それにあかねキッズのお友達は雨でも元気いっぱいだものね︎

今回はセラピストの方をお迎えしての
『 ベビー&キッズマッサージ 』
リラクセーション効果と親子のスキンシップが深まりますね。
akane14693.jpg

子どもからママへのマッサージ…癒し効果ばつぐんでしたねハート
akane14694.jpg

akane14695.jpg

ママからのマッサージに子どもたちも愛情をいっぱい感じたのではないでしょうかメロディ
お家にいても、いつでもどこでも出来ますので
ぜひ、やってみてくださいね。

美味しいお弁当タイム
akane14696.jpg

食後はホールの中で遊びました。
空き箱を使っての製作コーナーを用意したところ… みんな作るの大好きだったのですね〜
これが自信作…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .
akane14697.jpg

akane14698.jpg

時間を忘れて遊んだり、おしゃべりしていたら
さぁ大変…お帰りの時間になっていました。
帰る頃には雨もやみ、またね〜と笑顔でお別れをしました。

次回は7月7日 七夕の日に会いましょうね(^-^)/