akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

初!リレー

今日から運動会の活動がスタートしました!
初めての競技はリレーです!
akane15029.jpg

ルール説明をしてチーム分けをした後にバトンパスの練習を行いました。
akane15030.jpg

そしてリレー用のゼッケンを見せると「つばめさんが前着てたやつだー!」「早く着たいー!」と大興奮^ ^
みんなで着てカラー帽子も被ってみました☆
akane15031.jpg

準備が出来たら早速リレー開始です!
「〇〇チーム頑張るぞ えいえいおー!!!」
と気合いも充分!

今日は初日だったので2回だけ走りました。
これからみんなで力を合わせて取り組んで行きたいと思います!

運動会に向けての活動が続き体操着、赤白帽子のお持ち帰りが多くなります!
お洗濯のご協力よろしくお願いします(*^_^*)