akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

わくわくタイム

少しずつ秋風が心地よくなってきましたが、日中は日差しが強く暑い日が続いています。

今日はわくわくタイムの日!!

日差しに負けないくらいのパワーを持ったあかねっ子達が集まり ♪げんきっきたいそう を行いました。タイトル通り体をよく動かす元気いっぱいな体操です。
akane15026.jpg

akane15028.jpg

「げんきーーー!!!」の掛け声も練習中です!!
akane15027.jpg

あかねっ子達のパワーでげんきっきたいそうも盛り上がりそうです(^-^)

園内は少しずつ運動会モードに突入しています。今後も体をたくさん動かしながら楽しく取り組んで行きたいと思います!!