akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

今日のつばめ組

今日は月1回の三笠さんのお話の日!
月曜日からみんな楽しみにしていました^ ^
最後はみんなでわらべ歌も行いました☆
akane15876.jpg

次は2017年!またお楽しみに~

そして2学期もたくさんのチャレンジに挑戦していたつばめさん!今学期もチャレンジ発表会を行うことになり今日は“何を発表するか”インタビューをしました^_^
新しく仲間入りした 鉄棒や一人なわとびを発表するお友達も入れば 1学期から練習していたことが出来るようになり、発表したい というお友達もいます。
akane15877.jpg

インタビューが終わってから園庭でチャレンジをしてみました!発表会は来週!一人ひとりが自信を持って発表できるといいなと思います(´∀`)
akane15878.jpg

akane15879.jpg

akane15880.jpg

akane15881.jpg

akane15882.jpg