akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

生活展に向けて準備中??

子どもたちが造形活動を通してそれぞれの思いを表現する生活展まであと2日となりました。

思いを込めて作った作品を、どこに飾ろうかな~?と考えます。 年中組も年長組も日に日に完成していくルーム内の様子を見るのが楽しみなようです。
akane15789.jpg

akane15790.jpg

akane15791.jpg

akane15792.jpg

年少組のお部屋は当日までのお楽しみ!

同じ頃、父母の会室でもキッズマーケット係さんが最終準備の真っ只中でした。係の方を中心にたくさんの方が協力して下さったようで、素敵な品物が、まだかまだかと出番をまっているようでした。
akane15793.jpg

akane15794.jpg

少し風邪引きさんが増えてきているようです。
体調を整え、生活展当日を楽しみにしていてくださいね~(o^^o)