akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

お片づけと2学期☆チャレンジ発表会

今日は生活展で展示した作品の片付けをみんなで行いました。
「早く持ち帰りたい!」と言っていたマフラーや帽子を嬉しそうに紙袋に入れるつばめさんです。
他の作品も丁寧に紙袋へ入れる姿が見られました!
akane15893.jpg

マフラーや帽子は持ち帰ったらみんなのことをホカホカに温めてくれることでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

続いて…

チャレンジ発表会を今学期も行いました!!
akane15894.jpg

akane15895.jpg

akane15896.jpg

akane15898.jpg

akane15897.jpg

akane15899.jpg

1学期とは違うものを発表します。
発表前の紹介も前回よりも声も大きくとても素敵でした♪

みんなの前で少し緊張しながらも頑張って発表してくれました。

みんなの応援はパワーになります!

どんな時でもお友達を応援できると素敵ですね(^^)
3学期も引き続き“チャレンジ”していきたいと思います!!