akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

久しぶりのあかねキッズにたくさんのお友達が遊びに来てくれました。 お日様の当たるところはポカポカ(^O^)

初めてすべり台ができたよ〜!と喜んでいる子もいました。 あかねっ子もキッズさんが大好きなのでいっしょに遊べてうれしい♡

お外で遊んだあとはホールに集まりましょう︎
楽しい絵本
akane16050.jpg

ミニミニお店やさん
akane16051.jpg

「 これください 」 と上手に言ってお買い物が出来ました。ちょっとずつおにいさん、おねえさんになっている姿がよく見えました。

それなのに…それなのに…
そんなみんなの姿を見て喜んでいたら写真が…。 ごめんなさい、次からみんなの姿たくさんここに載せますね(o^^o)

お弁当、美味しかったね〜!
akane16052.jpg
次回もみんなで一緒にお弁当を食べましょうね^_−☆