akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

ミニ発表会☆

今日は近くに住んでいるユノトレメゾンとさくらの郷の方々をご招待してダンスを発表しました!
みんなやる気満々です!!

すみれさんの「これから発表会を始めます」の言葉でスタート!
幕間紹介は自分達で(^_^)
akane16189.jpg

akane16190.jpg

akane16191.jpg

akane16192.jpg

元気でノリノリ♪そしてニコニコハート(トランプ)︎なダンスを披露してくれたひよこさんとすみれさんでした。
akane16180.jpg

akane16181.jpg

akane16182.jpg

akane16183.jpg

akane16184.jpg

akane16185.jpg

akane16186.jpg

その後はうたえばんばんを歌い♪
akane16193.jpg

来て下さったお礼にお花のプレゼント(⌒▽⌒)
akane16187.jpg

「上手だったよ^_^」「パワーをもらったよ(;_;)♡」とおじいちゃんおばあちゃんにも言われて嬉しそうなお友達でした。

akane16188.jpg
みんなでタッチをして、お見送り。
子供達を温かく見守ってくださりありがとうございました^_^
是非またいらして下さいね♡