akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

あかねキッズオープンルーム

朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました。風邪をひいてお休みの子がいるかしら?と心配しておりましたが… そんな心配はいりませんでしたね( ◠‿◠ )
とにかく元気な登園風景がとても嬉しかったです。

お部屋、園庭…好きなところで遊びましょう!
寒さに負けないあかねキッズのお友達がいっぱい♡
akane16252.jpg

akane16253.jpg

今日はみんなでおひな様作りをします。
その前におひな様を見にいきましょ。
大きな段飾りに興味津々でしたね〜。
その後は、みんなで作ります。
akane16254.jpg

akane16256.jpg

akane16255.jpg
ママやパパと一緒に作ったひな人形はこちらです。みんな素敵に出来ました(*^_^*)

akane16257.jpg

akane16258.jpg

akane16259.jpg

楽しい紙芝居を見たあとは…そう、お楽しみのお弁当タイムです。
akane16260.jpg

akane16294.jpg

さて、食後はあかねっ子たちと一緒に遊びましょう。この時を待っていたお兄さん、お姉さんです。
akane16262.jpg

akane16261.jpg

楽しかった時間も過ぎ、そろそろお帰りになってしまいました。 すると…あかねっ子たちがお見送りに来てくれました。一緒にご挨拶をし、帰りにみんなとタッチ☆☆☆
akane16250.jpg

akane16251.jpg

また一緒に遊ぼうね(^O^)/