akane Blog あかねブログ
平成28年度のにっき

お別れ会に向けて

今日はひよこさんとホールで月曜日のお別れ会のシュミレーションをしました(^_^)

少し緊張した様子もありましたが、やる気満々のすみれさん達でした!

akane16395.jpg
その後、招待状を持ってつばめさんをお誘いにみんなで行きました(^ω^)
「お別れ会に来て下さい!!」のすみれさんの声に「ええ〜?!」と驚きながら「ありがとう!楽しみにしてるね(^_^)」とキラキラの笑顔で答えてくれたつばめさん。

「つばめさん来てくれるって〜♡」「楽しみだね!」「がんばろう!」とまた気合いが入ったすみれさん達なのでした。

akane16396.jpg

akane16397.jpg
食後にホールの飾り付けもして準備完了!
成功しますように…。