akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

クラス懇談会&おにぎり昼食会

入園、進級して数日が過ぎました。
子どもたちは新しい環境に少しずつ慣れようとしているところ…緊張した顔も減りつつあるかな?

さて、新しいクラスが始まりました。
お母様方の顔合わせもありますし、園生活についてのお話をする懇談会が12日よりクラスごとに行われています。

akane16517.jpg

akane16520.jpg
園長先生のお話、皆さんの紹介を通じて、子どもだけでなくお母様方もお知り合いになって、子どもたちの成長を一緒に見守っていただきたいと思います。

おにぎり昼食会
親子でホールに集まり、まずはおなまえをおしえてね(^_−)−☆
あ〜なたのお名前は〜メロディ
大勢の方の前でも上手にお名前が言えました!
akane16518.jpg

akane16519.jpg

akane16521.jpg

そして、みんなでおにぎり弁当を食べましょう☆彡 みんなで食べると美味しいね!

今年も1年間、どうぞよろしくお願いいたします。