akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

ひよこ組懇談会&おにぎり会

クラスごとに行なってきた懇談会&おにぎり会もひよこ組が最後となりました。
akane16529.jpg
他の学年と違って全員ここで入園ですから気持ち新たに…という感じですね。
大変なごやかな雰囲気の中の懇談会、子どもだけでなく、お母様方も繋がり合うことであかねっ子みんなのサポーターとして見守って下さいね。よろしくお願いします。

その後はホールでおにぎり会。
ひよこさん、みんな楽しみにしていたんですよメロディ 自己紹介も皆、上手に出来ましたね。
akane16526.jpg

akane16527.jpg

akane16528.jpg

ママやお友達と一緒に食べるおにぎりは美味しいね〜。お弁当は来週からですよ(^_−)−☆