akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

かくれんぼ

ひよこぐみで初めてかくれんぼを行いました!
先生が鬼になり、ひよこさんがかくれます。
一目散に「あそこにかくれる!」と走っていくお友達や、「どこにしよ~?」と悩んですかくれる所を探すお友達など、、、
akane16829.jpg

akane16830.jpg

akane16831.jpg

「もういいかーい?」の声を聞き、大きな声で「もういいよ~」と言うひよこさん。

akane16832.jpg
「みーつけた」と言うと「見つかっちゃった」とニコニコ笑顔♪
なかには「ここだよ~~」とかくれている場所を自分でアピールする姿も!

またやりたい、もう一回やりたいという声が聞こえ、かくれんぼを楽しんでいたひよこさんなのでした!