akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

今年度も始めました!!チャレンジ

つばめさんになったら、、、と意気込んでいたお友達も中には居たようです!
akane16739.jpg

チャレンジ、、、固定遊具や縄跳び、独楽などさまざまな項目の中から自分で目標を決めて取り組んだり、やってみようとする気持ちを持って挑戦する取り組みです。

akane16740.jpg

akane16741.jpg

akane16742.jpg
今年度も、それぞれに目標を決めて取り組み始めました!
まずは竹滑りや前回り、うんてい、大縄の項目からスタートです!

挑戦する大切さや何度もやってみようとする気持ちから出来た時の達成感につながるような取り組みが出来たらいいなと思っています。