akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

今日のつばめぐみ

1日に行う活動が多くなってきているつばめぐみです!!
今日は、お話し会からです。
定期的に開いて頂いているお話し会。
お話の世界に引き寄せられ楽しむ時間、今日が2回目でしたがみんな楽しんで聞いていました!
また来月のお話し会も楽しみにしている子どもたちです(*^_^*)

続いて、、、お泊まり会の紙芝居をみました!!
こんなこと、あんなことやるんだー!!と紙芝居を観て知りました。
わくわくする気持ち、初めてのことでドキドキする気持ち、、、1人1人がいろいろな気持ちを抱いているようです。

お泊まり会に向けて少しずつ活動を進めて当日を迎えます。子ども達の気持ちも日々の活動を通して楽しみを膨らませていけたらいいなと思っています!!