akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

ひよこぐみのプール!

天気が良い日はプールを楽しんでいる子どもたち!
プールがない日でも「今日プール入りたい」、「今日プール?」と聞いてくるお友達の姿も♪
楽しみにしていることが伝わってきます!
akane17189.jpg

akane17190.jpg

akane17192.jpg

プールの中ではワニのような泳ぎ方をして「ワニだぞ〜」と楽しんでいるひよこさんたち。
初めは2.3人でしたが、それを見たお友達がどんどんと増えていきワニの家族⁈で泳いでいます♪

周りにいるお友達もペットボトルに水を入れ、「ワニさんの飲み物〜」と渡してくれました。
akane17191.jpg

まだまだ暑い日が続くようなのでプールで快適に過ごしていきたいと思います♪♪