akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

あかねキッズ

ー 七夕 & あかね劇場 ー
7月7日 七夕の日
あかねキッズのお友達は七夕飾り作りをしました。 お願いことは何だったかな?
お空の神様が見てくれていたことでしょうね。

akane17162.jpg
そして、今日はあかねスタッフによる
あかね劇場…赤ずきんちゃんのお話、
はじまり、はじまり〜(^o^)
akane17163.jpg

もちろんお外でいっぱい遊んだお友達もたくさんいます。必ずみんなが同じ事をしなくちゃいけないなんて重く考えなくても大丈夫︎
楽しいあそびはないかな? あっ、お友達がいる、先生がいる、なんて少しずつ興味の幅が広がってきます。 そんなふうに少しずつ外への興味を広げて欲しいですね。

次回は7月24日
プール遊びをします︎ 今からとっても楽しみです。 お待ちしていますね〜(^O^)/