akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

あかねキッズ ープールあそびー

朝からくもり空…
雨降り続きの8月だからこそ、あかねキッズのお友達とプール遊びがしたい!! とスタッフは皆思っていました。 すると少しおひさまが顔を出してきたので、よし、今日はプール遊びを楽しんじゃおう^ – ^

akane17235.jpg
さっそく準備、準備!
そして時間になると…何人ものお友達が遊びに来てくれました。
さぁ、体慣らしの準備体操
エビカニクス メロディ

シャワーを浴びたら…どっちのプールに
しようかな? 決めた!
遊び方は年齢?性格?によって違う?いえいえ、やっぱり水遊びはどの子も大好き!

akane17233.jpg

akane17234.jpg
ねっ、こんな感じ*

でもね、水遊びも好きだけど、お外遊びが大好きな子もいるんです。いいよ、幼稚園では好きな遊びを存分にしてもらいたいと思っているからね(^_−)−☆

akane17236.jpg
あかねっ子とも仲良く遊んでくれてありがとう! おかえりの時の タッチは魔法みたい♡
笑顔がたくさんあふれてきます。
楽しかったね!

次回は9月1日(金)
ミニミニ運動会を行います。10月のあかね運動会までみんなも一緒に楽しみましょうね〜( ^_^)/~~~