akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

リレー③

今日は初めて入場の練習をしました。
運動会のリレーの入場は特別です。
まずは一列ずつ特製の棒を持ちながら【横の列を揃えながら歩く】ということを意識してやってみます。
akane17358.jpg

次はみんなで!
棒がないとやっぱり難しい…(>_<)? しかし気合は十分なつばめさん達! 運動会当日まで練習を重ねていきたいと思います!! そして、入場した後に2回走りました! ひよこさん、すみれさんの応援がパワーに(^-^) akane17359.jpg

akane17360.jpg
バトンを渡す時の「はいっ」の掛け声が前よりも活気づいて良い感じに…!!!

引き続き頑張っていこうと思います。