akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

運動会ごっこをしよう!〜すみれ〜

楽しかった運動会!もちろんすみれ競技は全部大好きなみんな♡でも憧れのつばめさんの競技もやりたいな……
「リレーかっこいいな!」「つなひきやってみたい^ ^」と運動会の前からそんな声がありました。

と、いうことで今日はすみれさんリクエストのつなひきを行いました!
赤組白組に分かれて気合を入れます!

「赤組さん頑張るぞ えいえいおー!!」
akane17531.jpg

「白組さん頑張るぞ えいえいおー!!」
akane17532.jpg

「もっとやりたーい」の声に6試合ほどやりました!
akane17533.jpg

akane17534.jpg

次回はリレーを行なう予定です☆

その後…お部屋では今後の予定のお話。
明日は折り紙を折ろう!
23日はしぼり染めをしよう!
10月の終わりには遠足 11月の初めにはお芋掘り(紙袋集めてます!記名をして持たせください!)とお楽しみがたくさん^_^

気温差が激しいですが体調を崩さないよう、手洗いうがいをしっかりしてお野菜も食べ、体力をつけて行きましょう(^O^)