akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

中当てをしよう

今日は生憎の雨……
子どもたちもお外で遊びたがっていましたが今日は残念だねということで ホールで中当てを行いました^ ^
自由遊びでお兄さんお姉さんに混ぜてもらったお友達もいたようですがほとんどの子が初めて!
まずはお部屋でルール説明
akane17620.jpg

ホールでは1回戦目は男の子
2回戦目は女の子で勝負しました!
akane17621.jpg

akane17622.jpg

akane17623.jpg

akane17624.jpg

akane17625.jpg

「初めてだったけど楽しかったー!」「お友達のこと当てられたよー☆」といい反応♡
今度はお天気の日にお外でやりたいなと思います!!

その後はみんな大好きブンブンパラダイス♪
akane17626.jpg

akane17627.jpg

更に、更に!お楽しみでホールでお弁当もたべました!
akane17628.jpg

akane17629.jpg