akane Blog あかねブログ
平成29年度のにっき

年長 つばめぐみだけの幼稚園!!

akane17726.jpg
今日は、年中少たまひよちゃんは遠足に出掛けて行ったので幼稚園はつばめさん達だけの特別な場所です。
前日からわくわく♡でいっぱいだったつばめさん、登園から気持ちが上がっていましたね!!
akane17727.jpg

akane17728.jpg

今日の決まっている約束は、1階のお部屋と外で過ごしましょう!お昼の時間は1:30までに終わらせましょう!という事だけ。
時間に制限されずに過ごす、何をして過ごしてもいい!!とっても特別です。
そうそう!!おやつの時間もありました!!更に特別な感じ(*^_^*)

つばめさん達、何して過ごすかな?

マフラー作り
akane17731.jpg

akane17741.jpg

室内遊び
akane17740.jpg

akane17742.jpg

ドッヂボール
akane17732.jpg

ごっこ遊び
akane17733.jpg

akane17737.jpg

akane17738.jpg

おやつタイム
akane17729.jpg

akane17730.jpg

akane17734.jpg

お弁当はあかねレストランで
akane17735.jpg

akane17739.jpg

1日たっぷりと好きなことを自分で探して楽しむ…つばめさん達は十分に満喫してました(^_^)